最近のパチンコってどうなの?

遊び程度でパチンコするけど、最近ってどうなの?

マックスがなくなり、319分1が今現在マックスとなってるけど、ハマり方や出方がほぼマックスと変わりないとは気のせいなのだろうか?そもそもなんでマックスがなくなったのかが分かってない(笑)まぁなくなった所でシリーズ物や変わり物の台は出てくるのだから気にしなくてもいいのだろうけど、出方があまり変わらないのが納得いかないw多少は甘くなったんだからそれなりにハマリも甘くなってもいいんじゃないかなっと思うのは素人の考えなのかな?まぁハマる台はハマるけどハマらない台はハマらない。しかし、ハマる台にしては1000回を普通に超える台もある。それを見るとマックスとの違いが分からなくなる。素人だから分からないだけなのか、単純に知識が少ないだけなのか…。激アツって出てもサクッと外しやがるしwそんなんでも中々辞められないの現状であってやっぱ何かしらの刺激?興奮?を求めてやっぱ金があって暇な時はパチ屋に行ってしまうよねwやっぱり出たら楽しいからね!まぁ負けた時はなんとも言えないけどw今日もこれから行く予定だけどいつものように貯金してくるんだろうなぁw